いまちゃんのこつこつ積み立てよう

どのような投資方法、資産運用があるのか学びながら実際に投資結果などを記事にしていきます。

リップル、どこまでいくのか

ちょっとまえに80円くらいまでパンプがあったときは
めちゃくちゃ過熱感があって、すぐにダマシ的に下落したのですが、
今回、140円まできて、過熱か?というと
インジケータ的にはそうではないんですよね。

そんな奇妙な現象が起きていてホントに200円越えるのではという、、

確かにbtc500万で、リップル100円台というのは釣り合わないんですよね、、

今まで散々いじられてきたようなチャートだから押さえ込まれているだけで


200から220くらいまでは見積りたいと考えています


#xrp
#リップル
#ビットコイン
#暗号通貨