いまちゃんのこつこつ積み立てよう

どのような投資方法、資産運用があるのか学びながら実際に投資結果などを記事にしていきます。

結局利益をとれるのは、自分の投資金の大きさによる

SNS時代で陥ってしまうのは

他人の「いくら儲かった!!」というのに心揺さぶられて

自分もそれくらい儲けてやる!!と意気込んで

投資金の割に合わないレバレッジをかけて、結果ロスカット。を繰り返してしまうのだと想います。私も数年はそればかりでした。

金管理ができず、欲だけが先行している状態ですね。

 

ちゃんと毎月余剰金を稼いで

そのなかで積み立てて、低レバレッジで投資をする。

これが鉄則ですね^^

 

 

#為替

#投資

#投資マインド

#投資家

#暗号通貨

#仮想通貨

#株

#ビットコイン

#FX

#ビットコインFX

#bitcoin

#BTC

#BCH

#ETH

#LTC

#coin