いまちゃんのこつこつ積み立てよう

どのような投資方法、資産運用があるのか学びながら実際に投資結果などを記事にしていきます。

今回は暮らしの話、 暮らしのホームズ 水道業者 はぼったくりです

昨日、突如トイレつまりがあったため、業者さんを呼び直してもらうことに、

 

東京・千葉・埼玉の水道修理なら暮らしのホームズ|460円~

このホームページで最安、カード対応、スムーズに行いますという誇大広告

実際に終わってみたら4万円近くかかりました。(作業時間は30分ほどです)

悪質だなと感じたのは

『排水管つまりとれませんね~ドリル工事やらなくては

いけないです。それをやると12万です』とどんどん値段を吊り上げる始末。

区に依頼すると40万ですから、うちは安いですよと常套句を使う

 

そんなに支払えませんのでできるところまででいいですときっぱり

お断りすると、

ぜんぜん詰まりがとれないといっていたにもかかわらず

『あ、流れた~』と芝居がかったセリフ。

 

そして、ホームページにはカード対応と書かれていますが、

カードなんて使えませんの一点張り。

すべてが違和感だらけでしたので、

#暮らしのホームズ

#吉永工業

の担当する水道修理にはくれぐれもおきをつけください。

 

しかも最後はトイレの床水浸しのまま帰りました。

 

さらに給水のボルトを締め忘れて、水が漏れっぱなし。

 

とんでもない業者でした。

 

みなさんが同じように悲しい思いをしないことを願うばかりです。

 

 

#トイレ

#詰まり

#水道工事

#排水

#見積もり

#修理

#水道修理