いまちゃんのこつこつ積み立てよう

どのような投資方法、資産運用があるのか学びながら実際に投資結果などを記事にしていきます。

暗号通貨クラッシュ!!

今まで一度も割れなかったビットコインのチャートが崩れて

日足も明確にDCしたのはかなり短期、中期の下降入りを示唆しているかもしれません。

 

ファンダは、マネロン訴追とか、大規模停電という話がありましたが

全部後付けだと思います。マーケットにおけるファンダはほとんどが

そのような後付けで、やっぱりすべての心理はチャートに詰まっているものだと。

 

もう一回は大きな下落を挟んで、

セルインメイを否定して上がっていくイメージでいます。

 

#為替

#投資

#投資マインド

#投資家

#暗号通貨

#仮想通貨

#株

#ビットコイン

#FX

#ビットコインFX

#bitcoin

#イーサ

#イーサリアム

#BTC

#BCH

#ETH

#LTC

#coin